2007年03月24日
野球ついに、プロ野球(パリーグ)と選抜高校野球(昨日ですが)
  が開幕しました。
  
  野球ファンの私にとっては、楽しい季節が
  やって来ました。
  
  大阪桐蔭の中田選手,
  日ハムのダルビッシュ選手,
  楽天の田中選手
  
  など若手選手の活躍が
  とても楽しみです。
  
  みなさん、故障に気をつけて
  一年間頑張ってください。野球   
  
posted by パカボンのパパ at 23:38 | 香川 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月20日

イベント都知事選に 桜金蔵 氏が出馬するそうです。
  

  申し訳ありませんが、売●行為としか
  思えません。
  

  桜氏は、個人的には嫌いではありません。
  桜氏の出馬で、若者が選挙に関心を
  もってくれれば、大いに歓迎します。
  

  頑張って、下さい。CD
  

   
タグ:選挙
posted by パカボンのパパ at 02:41 | 香川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月18日

ATMこんにちは、パカボンのパパです。
  

  最近、と言っても去年の暮れぐらいからですけど、
  情報起業の勉強を始めました。
  

  情報商材を買ったり、無料レポ^トを
  ダウンロードしたりして、勉強しています。
  

  収入は、自己アフィリの数万円のみで、
  まだ元本回収には至っていません。
  

  業界の実情やルールも、
  まだまだ勉強しなければいけない事が
  山の様にあります。
  

  でも、自分のペースでこつこつと
  やって行こうと思います。
  

  いいニュースがあれば報告します。
  

  それでは、また。無料
  

  ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
**********************************************************************

  ┌──────────────────────────┐
  │                            │
  │       自動車保険は自分基準で選ぼう!      │
  │                            │
  │           し か も              >
  │                            │
  │  車のポータルサイト『carview』なら安心なんです!  │
    │                            │
  └──────────────────────────┘


車のポータルサイト『carview』では、
最大9社の自動車保険の見積りを無料で一括して請求することができます。

いますぐ見直す!
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=149097&d=00610&u=


 自┃動┃車┃保┃険┃は┃選┃ん┃で┃決┃め┃る┃時┃代┃で┃す┃!┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  「クルマを買ったときに一緒に入った」
  「知り合いが代理店をやっている」

  などの理由で、なんとなく更新していませんか?
  規制緩和や外資系企業の参入などにより、
  自動車保険は非常に多様化しています。

  「もっと保険料を安くしたい」
  「いざというときのために、補償内容をもっと充実したい」

  「事故だけでなく、故障時にも対応するサービスが欲しい」
  
  そんなニーズに合わせて、各社から様々な保険商品が発売されています。
  そのなかから、あなたにぴったりの保険を選ぶには・・・

            ┌───────────────┐
            │    『 carview 』へ!!   │
            └───────────────┘

━━━『 自 動 車 保 険 一 括 見 積 り サ ー ビ ス 』━
http://s15.j-a-net.jp/gateway/click.cgi?a=149097&d=00610&u=
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

posted by パカボンのパパ at 13:02 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月17日
時計今日、以前在籍していた会社の先輩を、
  街の電気屋さんで見かけました。

  景気が良さそうで、大きな液晶テレビを
  買っていました。

  それに比べて、自分は以前より年収が
  ダウンしたままです。

  この5年間、何をやっていたんだろうか?
  しみじみ思いました。

  でも、自分のペースでこれから頑張って
  いきます。はい。パンチ
タグ:日記 生活
posted by パカボンのパパ at 21:15 | 香川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月13日
モバQ人間関係って、難しいですね。
  
  斉藤一人さんに言わせると、そうゆう
  マイナス言葉を使っては、いけないそうですが、
  どうしてもそうゆう言葉が出て来る時があります。

  でも、そんな自分を許そうと思います。

  現実から逃げずに、しっかりと
  受け止めようと思います。end
タグ:生活
posted by パカボンのパパ at 19:01 | 香川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2007年03月02日
晴れ腰痛の原因が解りました。

  な・な・なんと、ダイエットサポーターが
  
  原因でした。

  サポーターをしていたせいで、腰の周りの筋肉が

  衰えていたのです。

  汗をかいてダイエットには良かったのですが、

  逆に腰の筋肉を使わなくしていて、弱めていた

  ようです。

  これからは、気をつけます。パンチ



  
タグ:病気
posted by パカボンのパパ at 13:31 | 香川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

